【サッカー人気5位】「今日の試合はディフェンスの選手たちを…

Dio-maga(ディオマガ)

【フォトレポート】リーグ再開栃木戦まであと2日。今週から新クラブハウスも使用開始。

リーグ再開の栃木戦を明後日27日に控えたメディア向けの練習が冒頭30分間公開された。
完成したばかりの新クラブハウスは22日から利用が開始されていて、この日も約15分のミーティングを行ったあと、選手たちが新クラブハウスから続々とグラウンドに顔を出す姿がみられた。

自粛期間が明けて練習が再開されて以降、練習公開の体制はメディアのみに週1回、サポーターへの練習公開はなしとかなり限定されていて、今も変わらない。コロナ禍の渦中にあって感染リスクを避けるためにも当然の対処でもある。
今しばらく情報の提供が限定される点は読者にもご理解いただきたいところだ。

リーグ再開に向けたチームの状況などは見えてこず、選手や監督のコメントが頼りになるが、栃木戦に向けて前週よりはコンディションやモチベーションが高まってきている雰囲気は感じられた。

いずれにせよ、あと2日であの熱い日々が帰ってくる。
そんな再開目前のトレーニングの様子をフォトレポートでお届けする。

(残り 879文字/全文: 1296文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック