【サッカー人気2位】ゲーム形式のトレーニングで見えたリカル…

Dio-maga(ディオマガ)

野田裕喜選手「J1昇格というものを目標にキャンプからずっとやってきて、自分の実力不足を痛感しました」【11/30練習後コメント】

今節から12月に入り、残りは5試合となります。シーズンもいよいよ大詰め、11月30日に行われた練習後のインタビューをお届けします。

今回登場するのは石丸清隆監督と野田裕喜選手。石丸監督とデイエゴ マラドーナさんの意外な共通点も発覚!? いや、単にこちらの認識不足です…。

○野田裕喜選手

Q:前節・甲府戦の感想をお願いします。

「個人的にもチーム的にもミスが多かったですし、甲府のやりたいことを少し受けてやられちゃったかなという感じがあります」

Q:思ったよりもプレッシャーには来てたと思いますが、そのなかでうまくつなげなかったのはどんなところが要因ですか?

「一人ひとりの距離感がちょっと遠かったなというのを感じてましたし、うまくボランチのところを使いながら前に差せる場面が少なかったので、そういったところを改善していきたいです」

(残り 2439文字/全文: 2798文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック