Dio-maga(ディオマガ)

【甲府vs山形】ピータークラモフスキー監督記者会見コメント「フットボールの厳しい教訓としてしっかり受け入れて、前に進んでいければと思っています」

■明治安田生命J2リーグ 第32節
10月2日(土)甲府 2-0 山形(14:03KICK OFF/JITスタ/3,918人)
得点者:50’宮崎純真(甲府)76’鳥海芳樹(甲府)
———-
〇ピータークラモフスキー監督
「難しい結果だと思っております。自分たちのやろうとしている戦い方、自分たちがやろうとしている要素、パフォーマンスの部分はよく出せていたと思います。その中で、ディフェンスの部分も強く戦えていたと思います。その中で2失点してしまったことは残念に思っております。
2失点に関しては相手を褒め讃えたいち思っていますし、自分たちはまたチャンスを作ることができていたと思っています。
難しいレッスンですけども、やはりゴールが試合を変えるということがあったと思います。その中で自分たちはチャンスが何回かあったと思っています。フットボールの厳しい教訓としてしっかり受け入れて、前に進んでいければと思っております。

(残り 586文字/全文: 990文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ