今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

山梨フットボール

「みんな台所事情はそれなりに厳しくなる時期。チーム力で首位山形を撃破して自動昇格圏入りを果たす」【2019明治安田生命J2リーグ 第17節 甲府対山形 プレビュー】

橋爪勇樹の上手さと賢さをシャドーで見せてほしい山形戦。

2019明治安田生命J2リーグ第17節 甲府対山形 甲府先発予想布陣

2019年6月8日(土曜日)甲府対山形(14:00 KICK OFF/山梨中銀スタジアム)

△〇○○△△〇△●〇△●●○〇〇

「橋爪勇樹は『目立たない仕事を無難にこなす』シャドー」

ちゃんの結婚発表に衝撃を受け、それ以降調子が出ないばかりか本当に体調不良になる今週。顔見知りの75歳くらいのオジ(イ)サン・サポーターは僕が知る限り山本英臣のことを”山ちゃん“と呼ぶ唯一の人だが、コッチの山ちゃんではなく、山ピーでもなく、アッチの山ちゃん(山里亮太)の話。

能界で誰が誰と結婚しているとか元カノとか元カレという情報には詳しくない方なので――顔を見れば分かるのに――名前では蒼井優、蒼井そら、宮崎あおいの3人の女優さんを混同していたが、「“フラガール”は観てないけど、“東京家族”は一人で観に行ったなぁ」としみじみ病床で思い出して弱気になっていました。スマホで関連ニュースを見まくり、結婚会見の動画を見て完全に免疫機能が低下しました…。羨ましい…。

伊藤彰監督の背中に自信を感じる。

(残り 1553文字/全文: 2247文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック