「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「みんなで作ったゴール」(大津)・「勝ちたいというメンタリティーを発揮して勝てた。ヤマ(山中亮輔)に感謝したい」(天野)他 [磐田戦後コメント]

 

【コメント】

アンジェ ポステコグルー 監督

「非常にタフな試合だった。前半はいい入りができて先制もできたが、後半に入って相手のホームということもあって押し込まれた。でも、そこから我々は勝利に値するパフォーマンスを見せ、決勝点を奪えたことは良かった」

 

DF 24 山中 亮輔

「かなりフリーなのは分かっていたし、トラップしてからもだいぶ余裕があった。あのコースに流し込めたのは良かった。前半に1本外していて、力まないことを意識した。あまりミートできていなかったけど、GKの前でワンバウンドしたのも良かったし、ブラインド気味になったのも良かった。後半戦の自分のパフォーマンスには納得していないけど、その中で勝利に貢献できて良かった。ただチームとしていつも通り決定機が多かったけど決め切れず、点を取られてからバタバタしたのは直さないといけない」

 

 

下バナー

(残り 1015文字/全文: 1400文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ