【サッカーパック人気3位】 中谷進之介「満員の観客の皆さんの前で、もうこんな恥ずかしい試合をしない…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

中澤佑二が約3ヵ月ぶりに練習にフル合流。ポステコグルー監督は「復帰に向けて最後の段階」と納得の表情 [練習レポート]

 

 

 

鉄人の完全復活が迫っている。

オフ明けの今日、左ひざ痛で別メニュー調整を続けていた中澤佑二が約3ヵ月ぶりにフル合流を果たした。11月中旬らしい肌寒い気候にもかかわらず、半袖ユニフォームを着用する元気印ぶりは相変わらず。ウォーミングアップでは若手選手や外国籍選手と積極的にコミュニケーションを図りながら、和気あいあいとした雰囲気を作り出す。

その後の10対10のパスゲームにも加わり、しっかりと負荷をかけていく。約3ヵ月ぶりの本格メニューに「体よりも頭と目がついていかない」と苦笑い。テンポの速いパス回しに悪戦苦闘しながらも、局面での強さや的確なコーチングは健在だ。

 

下バナー

(残り 274文字/全文: 578文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック