【サッカーパック人気3位】 1日1回読むだけで身につくサッカーの見方の基礎知識【会員限定】ビルドア…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

清水戦の退場処分で1試合出場停止のマルコス・ジュニオールは「ファンやサポーターに申し訳ない。次の試合に自分は出場できないが、変わらずチームを応援してほしい」と呼びかけた

 

清水戦で退場処分となったマルコス・ジュニオールが、この日の練習後に取材に応じた。開口一番で「後悔しているし、チームにとって不利益な行動だった。やってはいけないことだった」と言葉を振り絞り、反省しきりの様子だった。

一件は仲川輝人が勝ち越し点を決めた直後に起きた。相手GKがゲーム再開のためにセンターサークル付近に戻そうとしたボールがちょうどマルコスのところへ。次の瞬間、背番号9はボールを大きく蹴り出してしまい、これが遅延行為とみなされて二度目の警告を受けた。「テル(仲川)のところへ行って喜びを分かち合おうと思っていたところにボールが転がってきて、なぜか蹴ってしまった」と瞬間的に我を失ってしまったことを明かした。

 

下バナー

(残り 380文字/全文: 699文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: pickup マルコス・ジュニオール

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック