【サッカーパック人気2位】 「勝つことと、面白いサッカーをやるということ。それを両立できる監督はJ…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「コンビネーションも問題なくやれたし、(遠藤)渓太は良かったと思う」(松原)・「今日は彼(遠藤)も得点したし、チームとしていいサッカーができたと思う」(マルコス) 他 [鳥栖戦後コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「チャレンジングで難しいゲームになると想像していた。前半は素晴らしいゴールで2点が生まれて、いい展開で進められた。後半は相手が追いつかなければいけない状況でプレッシャーをかけてきて、自分たちでコントロールできず、難しい時間が長くなった」

 

――先制ゴールの遠藤は久しぶりの先発だったが、彼の評価は?

「遠藤はいいパフォーマンスで、いいゴールを取った。日々ハードワークしているので、こういう状況で試合に出てもしっかりプレーできるところを見せたと思う」

 

FW 9 マルコス ジュニオール

「前半はすごくいい展開だった。でも後半は相手のほうがいいサッカーをしてきて、ウチとしては難しいゲームになった。それでも最後は我慢してなんとか勝つことができたともう。テル(仲川輝人)がケガをしていた中で、今週は(遠藤)渓太が右に入って練習してきた。今日は彼も得点したし、チームとしていいサッカーができたと思う」

 

 

下バナー

(残り 1309文字/全文: 1746文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック