「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

栗原勇蔵クラブシップ・キャプテンの横には、昨季限りで現役を引退した那須大亮。元同僚のふたりは仲良くおしゃべり [宮崎キャンプフォトレポート]

 

 チームは今日、宮崎での二次キャンプを打ち上げた。今回のキャンプは突然の集中豪雨や強風に悩まされ日もしばしばあった。負荷調整と合わせて練習スケジュールの変更が多かった。

 

 

 しかし選手たちのコンディションは徐々に上がってきている。終盤の練習試合では多くの選手が90分間プレーし、まずは2月8日のゼロックス・スーパーカップに向けて着々と準備を進めている。

 今回はその様子をフォトレポートでお伝えする。

 

 

練習試合前に出場選手を見送るハイタッチの列は今年も変わらない。パク・イルギュがスタッフ・チームメイトと手を合わせてピッチへ向かう。

 

歓迎セレモニーで贈呈された花束をパスされたオナイウ阿道。エジガル・ジュニオ不在のストライカーポジションでレギュラー奪取を目指す。

 

こちらも歓迎セレモニーでの一幕。応援に駆け付けた少年・少女の心温まるスピーチに、キャプテンの喜田拓也は満面の笑顔と拍手を送った。

 

410732e6929a040dd4c6454865ef7753

(残り 966文字/全文: 1401文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ