【サッカー人気5位】東慶悟「(アジアの舞台は)審判、相手の…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

高丘陽平のマリノスデビューが濃厚。足元の技術に定評、ロングフィードも大きな武器。高丘はマリノスのスタイルに合致するはず[J32節 広島戦プレビュー]

 

長かった連戦がようやく終わる。終わりよければすべて良し、ではないが、できれば勝って笑って終わりたい明日のサンフレッチェ広島戦である。

試合2日前の時点でGK練習をすべて消化していたのは、加入したばかりの高丘陽平だけ。梶川裕嗣と中林洋次は練習終盤に姿を現し、松永成立GKと何やら動作確認しながら軽めのトレーニングを行っていた。スパイクを履き、GKグローブを着用していたようにプレーがまったくできない状態ではないが、コンディション万全ではないのだろう。育成型期限付き移籍から復帰が発表されたオビ・パウエル・オビンナも、この広島戦は登録が間に合わない。

したがって高丘のマリノスデビューが濃厚と予想する。

 

 

ヨコエク

(残り 864文字/全文: 1179文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック