【サッカー人気2位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

エウベルが全体練習に合流。 リーグ戦7連勝に向けて雰囲気は上々 [練習レポート]

 

リーグ再開初戦のガンバ大阪戦まで残すところ4日。宮崎キャンプを終えたマリノスが全体練習を再開し、その様子をメディアに公開した。

 

 

朗報だ。キャンプ中盤以降、全体練習から離脱したエウベルだが、ポゼッション練習の参加本数を制限しつつ、すべてのメニューをこなした。「準備はできている。あとは監督次第だけどメンバーに入っていきたい。ベストを尽くしてチームの勝利に貢献したい」と明るく話しているように、出場に向けて大きな問題はなさそうだ。

 

 

反対に、出場が難しそうなのが渡辺皓太。この日はグラウンドに姿を現したものの、別メニュー調整でリハビリを行った。とはいえ長期離脱ではなさそうで、ガンバ戦以降は中2日で連戦が続くため無理をさせる必要はない。焦らず調整して万全の状態で戻ってきてほしい。

 

 

また、この日の練習にはユース3年生の西田勇祐、宮下渓太、そして宮崎キャンプにも参加していた山根陸の3選手が参加。

 

ヨコエク

(残り 466文字/全文: 905文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

tags: エウベル 宮下渓太 山根陸 渡辺皓太 西田勇祐

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ